猪肉しゃぶしゃぶ用新発売!12/15まで猪鍋敷きプレゼント! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

猪肉しゃぶしゃぶ用新発売!12/15まで猪鍋敷きプレゼント!

ついに猪肉!待望の猪肉のしゃぶしゃぶ用が新発売です!!
猪肉といえば、ぼたん鍋、焼肉とありますが、
亥年の締めくくりに、しゃぶしゃぶもぜひいかがでしょうか~!?

さらに!今回は若旦那誕生日記念!店長お志保さんの大盤振る舞い!
12/15(日)までに「猪肉しゃぶしゃぶ用」のご注文を
いただいた方に「イノシシの鍋敷き」をプレゼント!!
(※1回のご注文につき、お一つプレゼントいたします。商品と一緒に同梱させていただきます。)

しゃぶしゃぶ用のうす切りですので、サッパリしていてやわらかく、
猪肉の旨味もたっぷりとお楽しみいただけます。

醤油・ゆずの組み合わせのタレでお召し上がりいただくと、
風味も増して口当たりも良いのでいくらでも食べられます。

スズキヤのオススメはスープにしっかり味を付けての「つゆしゃぶ」
ゴボウをささがきにして入れるのもオススメです。

【若旦那のオススメ】
猪肉は他のお肉とは違う特徴があります。
スープが沸騰してきたら、一回お肉を全部投入して少々グツグツ煮ます。
お肉をスープで、しゃぶしゃぶと洗いながら食べるのがオススメ。

しゃぶしゃぶ後の出汁が出た後に、
蕎麦と蕎麦つゆ、ネギを入れて猪ネギ蕎麦にしてお召し上がりいただいてもオススメです。
ネギとの相性抜群でほかほかと身体が温まり、締めにも良い一品です。

■猪肉しゃぶしゃぶ用(200g/1,890円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/5160
(※年内は16日午前までの受注生産になります。ご了承くださいませ。)

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼スズキヤ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

猪肉しゃぶしゃぶ用新発売!12/15まで猪鍋敷きプレゼント! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.