しゃぶしゃぶ肉勢ぞろい!スズキヤ流食べ比べのススメ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎しゃぶしゃぶ肉勢ぞろい!スズキヤ流食べ比べのススメ

現在、ネットショップで大人気のしゃぶしゃぶ用。
スズキヤでしか用意できない、種類が豊富で最適な部位や厚さにスライスされた、
旨味を味わうスズキヤのしゃぶしゃぶ。食べ比べのススメになりましたら幸いです。

1.ラムしゃぶしゃぶ用 2パック(200g×2/1,560円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1140

柔らかいラム肉がしゃぶしゃぶ用のうす切りでより柔らかく、
さっぱりとお召し上がりいただけます。

しかも、、、ラム肉だからもたれな~い!
いいこと尽くしのしゃぶしゃぶです。

2.マトンしゃぶしゃぶ用 2パック(200g×2/1,560円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1145

同じ羊肉でもマトンはラムより少し歯ごたえがありますが、
しゃぶしゃぶ用にうす切りにしてあるので適度な食感です。
ミルキーな風味をお楽しみくださいませ。

あっさり重視のラムと、味が濃さが魅力のマトン。
両方食べ比べてみるとさらに羊肉の良さに気付くこと間違いなしです!

3.猪肉しゃぶしゃぶ用(200g/1,890円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/5160

野生の脂が美味しい!ジビエの王様、猪肉のしゃぶしゃぶ用!
しゃぶしゃぶ用のうす切りですので、サッパリしていてやわらかく、
猪肉の旨味もたっぷりとお楽しみいただけます。

猪肉はしっかり火を通してからお召し上がりください。
スープが沸騰してきたら、一回お肉を全部投入して少々グツグツ煮ます。
お肉をスープで、しゃぶしゃぶと洗いながら食べるのがオススメ。

4.鹿しゃぶしゃぶ用(200g/980円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6124

鹿肉の上肉・極上肉を使用したしゃぶしゃぶに適したお肉です。
うす切りなので適度な食感でお楽しみいただけます。

脂の旨みや味の濃さが特徴の猪肉とヘルシーでさっぱりが特徴の鹿肉。
ジビエ未体験の方は猪と鹿でここまで違う!と思うほどだと思います。
ぜひ両方楽しんでお召し上がりください。

5.あなたに愛鴨(アイガモ)しゃぶしゃぶ用(225g/850円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2114

合鴨の最高級ロース肉のしゃぶしゃぶ用。
脂のとろけるような旨みが口いっぱいに!
柔らかいのに歯ごたえがあり、ジューシーな味わいが楽しめます。

アイガモは熱を加えすぎると固くなるのでサッとしゃぶしゃぶするのがオススメ。

6.馬肉鍋 しゃぶしゃぶ・すき焼き用(190g/1,200円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/8103

牛肉や豚肉のしゃぶしゃぶより脂がしつこくなく、
馬肉独特のスウィーティーな甘い風味を楽しめるしゃぶしゃぶです!
あっさりとした馬肉のカタロースを使用していて、
サッパリとそして、軽い口当たりでお召し上がりいただけます。

これらの6種類のしゃぶしゃぶを食べ比べしてみると
新発見やお好みのしゃぶしゃぶも見つかるかも!?

受注生産のため、年内発送は12/16(月)午前中でご注文を一旦締め切らせていただきます。
年内にご入用の方はお早めにご注文くださ~い!

この冬はスズキヤの多畜種のしゃぶしゃぶをぜひお楽しみくださいませ!

投稿日:   カテゴリ: ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

しゃぶしゃぶ肉勢ぞろい!スズキヤ流食べ比べのススメ ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.