ビフテキじんのおひとり様サイズが数量限定で登場です! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ビフテキじんのおひとり様サイズが数量限定で登場です!

今週末の特売情報です。

ビフテキじん

【ビフテキじん おひとり様サイズ】(400円)
http://bit.ly/2DesWjd

2017年に発売したばかりですが、人気急上昇!
もはや定番のビフテキじん。おひとり様サイズが数量限定での販売です!

秘伝のタレで揉み込んでありますので、お肉のほどよい脂身とうまーく溶け合ってます。
ひとくちほおばったときのジュワッと感がたまりません!
ちょっとした自分へのご褒美などにいかがでしょうか?

ほどよい脂身。旨みジュワー!ステーキ感覚でどうぞ。
ローカロリーでもたれません。ご褒美にうれしいたのしい1人前サイズ!

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, いろんなお知らせ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

ビフテキじんのおひとり様サイズが数量限定で登場です! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.