牛赤センマイにんにく胡椒味が新登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎牛赤センマイにんにく胡椒味が新登場!

牛の赤センマイ(ギアラ)を使った商品が新登場!
ビールなど、お酒によく合うにんにく胡椒の少しスパイシーな香りが食欲を刺激します!
歯ごたえもほどよく旨味がジュワっと溢れます。

牛赤センマイにんにく胡椒味(250g/680円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4078

「赤センマイ」とは別名、ギアラとも呼ばれる牛の4番目の胃になります。
センマイ(3番目の胃)の隣で、
ほんのり赤みがかった色をしているのが特徴です。

赤センマイは味がかなり濃厚で、普通のセンマイと違って、
「もつ」等のように脂の旨味を楽しめる部位になります。

その赤センマイを焼肉などにバッチリのにんにく胡椒のタレで味付けしました。
網焼きや鉄板、フライパンなどでも美味しくお召し上がりいただけます。

牛のホルモンの中で「一番の味と食感」という人もいます。
脂の甘みと、ほどよい歯ごたえで噛めば噛むほどに
旨味をお楽しみいただけます。

投稿日:   カテゴリ: できごと, いろんなお知らせ  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

牛赤センマイにんにく胡椒味が新登場! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.