猟期前のスズキヤ 極上!遠山流ぼたん鍋セット好評発売中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

猟期前のスズキヤ 極上!遠山流ぼたん鍋セット好評発売中!

朝晩冷え込んで、霜が降りるようになりましたね。

今年の冬の訪れは、早そうです。

冬はもう、そこまできています。冬支度をそろそろ始める家庭も多いのではないでしょうか。

天竜川では、川からの蒸気が上がり名前の如く、竜が出そうな幻想的な風景が広がる日がありました。

そして、遠山郷は恒例のこの時期になってきました。もう、慌しさを感じていますが、

猟の安全と豊猟を祈り、猟期目前に備えております。

 

皆様のお手元に美味しい、山の恵みをお届けしたいと思います。

先週のネット通販でのセット売り上げNo.1は!!

極上!遠山流ぼたん鍋セットでした。

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13102

寒くなってきたので暖をとっていただきたいと、只今特価でご提供中。
また今なら、オリジナル遠山ジビエ保冷バッグもついてきて嬉しいですね!

数年前に放映されたテレビ番組では、若旦那さん、こう言われていました。

旬の味覚、天然イノシシを美味しく食べていただいて、明日への活力へと繋げていただきたいと。

 

天然の恵みには、底知れぬパワーがあると思います。

焼いたり、ぼたん鍋にしたりして、心身ともに元気になってもらえたら幸いです。

ぼたん鍋から出るあの絶品出汁は、一度は味わっていただきたいと思います。

ぜひ、この機会にお試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, ▽ブログ, 山の暮らし・ひと, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

猟期前のスズキヤ 極上!遠山流ぼたん鍋セット好評発売中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.