豚ローススライス!焼くだけで芳醇な味噌の香りが美味しいです! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

豚ローススライス!焼くだけで芳醇な味噌の香りが美味しいです!

新商品の「豚ローススライス 芳醇みそダレ焼」を
フライパンで焼いてみました。

焦げがフライパンにつかないように、
クッキングシートを引いてからお肉を並べて焼き始めました。

強火だと焦げが気になるので、中火くらいが良いのかもしれません。
それでも、ひっくり返すと味噌の香りと焦げ目が食欲を掻き立てられますね!

簡単にキャベツの千切りなどを乗せて一緒にいただきました!
柔らかジューシーな厚切り肉で、
味噌のコクが豚ロースの旨味と合わさってとても美味しかったです。

付け合わせのキャベツがお肉とともに進んで食べられます。

もろみ味噌ダレのちょっと辛さもありながら、甘みがふわっと残る感じが本当に絶品です!
他にも揚げ物にしても良さそうですね。
旨味たっぷりロースともろみ味噌ダレの味わい、ぜひご堪能くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豚ローススライス!焼くだけで芳醇な味噌の香りが美味しいです! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.