コリコリ食感とお肉本来の旨味がクセになる!おうちで簡単!豚ホルモンのおつまみ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎コリコリ食感とお肉本来の旨味がクセになる!おうちで簡単!豚ホルモンのおつまみ!

スズキヤの豚ホルモンの味付!
コリコリ食感と噛むたびにあふれるホルモンの旨味がクセになる!
焼くだけ簡単!自宅での晩酌にもオススメです。
暑くなってきましたので、ビールを片手にいかがでしょうか。

とんちゃん(味付き生ホルモン)(400g/630円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3015

モツ好きの方に大好評!遠山郷の間では昔からやみつきになっている豚モツのジンギスです。

よく水洗いした豚のホルモンに、
モツに良く合う、スズキヤ特製の焼味噌にんにく醤油のジンギスカンのタレをからめました。
フライパンなどで焼くと水分が出てきますので、
その水分が大方ひけるまでハシで動かしながら焼いてください。
焼きながら、味をしみ込ませるのがコツ!
バターを入れると洋風に変身!

テムチン(味付きボイルホルモン)(350g/630円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3014

新鮮な豚のホルモンに味付けして
あえて、歯ごたえが残るように少し固めにボイルしました!
本当のホルモン好きは、歯ごたえを楽しみます!
クセは極力抑えました。他社のホルモンより少し固めがこだわり!

焼く、煮るも美味しいですが唐揚げも美味しいのでお試しください。

豚コブクロにんにく胡椒味(250g/630円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3030

稀少な豚のコブクロのにんにく胡椒味です。
他のホルモンにはないコリッ・パリッ・プリッ!の3拍子揃った食感も楽しい1品です。
焼くだけで美味しい!それに、部位の中でも1番といっていいほど低カロリーな部位なんです。
にんにく胡椒味でご飯もお酒も進むこと間違いなしです。

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コリコリ食感とお肉本来の旨味がクセになる!おうちで簡単!豚ホルモンのおつまみ! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.