ロースト用ブロック肉セットをお客様にお使いいただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ロースト用ブロック肉セットをお客様にお使いいただきました

お客様より、当店のお肉をお楽しみくださいまして、
お写真をいただきましたので紹介いたします!

先日届けて頂きました「ロースト用ブロック肉セット
ですが、お陰様でとても楽しく料理が出来、美味しく頂きました。

仔羊ブロック」では、「竜田揚げ」・「一口かつ」

国産鹿ロースももブロック」では、「鹿ロースト(和洋風)

合鴨ブロック」では、「ロースト」してサンドに。
食パン以外でも工夫次第で、もっと美味しく頂けます。

マトンブロック」では、「生姜焼き」・「ステーキ」・「ピカタ」・「かつ」を其々作りました。

昨日出来ました「鹿ロースのロースト」です。
ソースは、お肉を焼いた後の油に赤ワイン・お醤油・バターを加えて煮詰めました。

どのお料理も美味しそうですね!
ブロック肉のフルコース!といったところでしょうか。

個人的には合鴨をローストにして、サンドイッチにされた料理がとっても気になりました!
豪華なサンドイッチになりますが、
サンドイッチという普段食べなれたメニューを作るのもよさそうですね。
どれかお一つでも参考にしていただけましたらと思います。

▼ロースト用ブロック肉セットはこちらからご購入いただけます
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13131

ロースト用ブロック肉セットをお客様にお使いいただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.