初めての方やギフトにもオススメ!小分けの味付け肉パックセット! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

初めての方やギフトにもオススメ!小分けの味付け肉パックセット!

初めての方やギフトにもオススメなのが、
小分けの味付け肉パックセットです!
ちょっと小腹が空いた時にも、急な来客にも
様々なシーンでお手軽にご利用いただけます。

店長オススメセット1人前6種(2,980円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13027

おためしセット1人前4種(1,800円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1311

焼味噌にんにく醤油たっぷりのタレでお肉を揉み込みこんだ遠山ジンギス!
お一人でも食べやすいように、小分けのパックにてお届けします!

【セット内容】
・スタンダード銀印(マトン)(85g)
6種セット4種セット

遠山ジンギスの原点。
スズキヤ厳選の羊肉のモモを主原料にしたジンギス。
南信州で半世紀以上親しまれているジンギスといったらこれ!
マトンの旨味、タレとの相性抜群のジンギスをお楽しみください。

・遠山とりじん(鶏肉)(100g)
6種セット4種セット

地元では唐揚にするのが定番。
風味豊かな国産鶏肉と安全安心なブラジル産鶏肉を使用した鶏肉のジンギス。
鶏肉のふっくらジューシーなジンギスをお楽しみください。

・遠山ぶたじん(豚肉)(90g)
6種セット4種セット

地元の主婦一番人気。
上質な国産豚肉とスズキヤ厳選のカナダ産の豚肉を使用した豚肉のジンギス。
肉厚なお肉と脂の旨味たっぷりなジンギスをお楽しみください。

・ハイグレード(マトン)(75g)
4種セット

柔らかさ重視のジンギスカン。
マトンロース、ランプ、シンタマを使用。
マトンの旨さを存分に味わえる成羊のロース肉。脂身が旨さを醸し出しています。

・ラムジン金印(ラム)(75g)
6種セット

最高級の仔羊肉を使用したラムのジンギス。
ラムの風味豊かで柔らかいジンギスをお楽しみください。

・猪ジン(猪肉)(75g)
6種セット

男性に大人気。
スズキヤ専属の腕のいい猟師が獲ってきた天然猪肉のジンギス。
山肉の旨味、脂の甘みを感じられるパンチのあるジンギスをお楽しみください。

・鹿ジン(鹿肉)(75g)
6種セット

ヘルシーで女性人気。
猪肉同様、信州産の天然鹿肉のジンギス。
山肉の旨味たっぷりでヘルシーなジンギスをお楽しみください。

お気に入りのお肉が見つかったら、通常サイズで買うのもよし、
1人前サイズのまとめ買いも良いかもしれません!
冷凍庫にストックさせておくと、何かあった時に解凍して焼くだけなので大変便利ですよ~。

また、丼に最適な一人前小分けパックを詰めたセットもございます。

遠山ジンギス丼用バラエティセット(2,980円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13026

【セット内容】
・遠山ジンギススタンダード おひとり様サイズ85g×3
・遠山とりじん おひとり様サイズ100g×3
・遠山ぶたじん おひとり様サイズ90g×3
・スパイシーカレージンギス おひとり様サイズ85g×3
・スズキヤのタレ(小)40cc
・遠山ジビエ保冷バッグ×1

6種・4種とはまた違った、丼にオススメのカレー味のジンギスが入っています。
カレー味なのでご飯との相性が抜群に良い!
丼にしたら箸が止まらなくなること間違いなしです!!

南信州・駒ヶ根には、ソースカツ丼という名物があって、
キャベツのみじん切りの上にタレにつけたカツを乗せて食べます。
ソースカツ丼のように、遠山郷にはジンギス丼という味付肉を使ったご当地どんぶりがあります。
こちらは、スパイシーカレージンギスでのカレー丼です。

更に、ジンギス・とりじん・ぶたじんの丼も。

こちらは、温玉のせにタレをプラスしました。
セットには追いダレ用のスズキヤのタレも一緒に入っておりますので、
自分好みのアレンジでお楽しみいただけたらと思います。

連日の暑さで食事を作るのが大変な方も、
炒めてご飯の上に乗せるだけの丼をお楽しみになってみてはいかがでしょうか。

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

初めての方やギフトにもオススメ!小分けの味付け肉パックセット! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.