新スタッフブログよろしくお願いします。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

新スタッフブログよろしくお願いします。

こんにちは、熊次郎です。遠山倶楽部ではバンビと名乗っておりました。

催事やラジオなどメディアの紹介や、遠山郷の話題などを発信していければと思っています。
たまに口癖の「クマッタ・・・」が出るかもしれませんが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、南信州のフリーマガジン「OASISU」の記事からご紹介です。
何と10ページに渡って、先月行なわれました霜月祭の特集が載っております。

儀式の名前と説明を写真つきで時間ごとに追って紹介してあってとても分かりやすいです!
霜月祭にご興味のある方、行かれたことのある方で南信の方は是非読んでみてください。

霜月祭りは本日、テレビで放映もございます。

NHK長野「知るしん 信州を知るテレビ」
1月12日(金)19:30~20:00
長野県域の方はどうぞご覧くださいませ。
https://www4.nhk.or.jp/P2844/x/2018-01-12/21/57778/8203258/

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

新スタッフブログよろしくお願いします。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.