新スタッフブログスタートです。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助新スタッフブログスタートです。

こんにちは。これまでのブログ遠山倶楽部ではオポッサムこと

こちらでは、鹿之助です。よろしくお願いします。

昔から遠山ジンギス大好きで、ジンギスで育った一人です。

うちの冷凍庫には、たいていジンギスのいずれかがストックされていました。

そんなジンギス好きなので、日々の料理の様子や地域のことや楽しいニュースを皆様に
お届けしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

早々から、ニュースです。

NHK長野 「知るしん 信州を知るテレビ」 にて
遠山郷の霜月祭りが放送されます。

1月12日(金)
午後7時半~8時です。
長野県域の方はどうぞご覧ください。

https://www4.nhk.or.jp/P2844/x/2018-01-12/21/57778/8203258/

最近は、雪で寒いのですが、ジンギスや猪鍋をたまに食べては身体を温めています。

最近は、ジンギスの中でも変り種の豚のコリコリ焼きを楽しみました。

豚スジにジンギスのタレを揉み込んだものですが、これが実は隠れ人気商品なのです。
コリコリや柔らか~や一度にいろんな食感が楽しめます。

一般的にはジンギス=羊肉の味付け肉ですが、スズキヤではジンギス=味付け肉でして・・・

いろんな畜種のジンギスがあります。皆様もよろしかったらお試しくださいませ。

新サイトになりまして、みなさまのご来店を心待ちにしています。よろしくお願いします。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新スタッフブログスタートです。 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.