BRUTUSムック 「日本一の『お取り寄せ』を探せ!」に、猪のカタロースを掲載していただきました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

BRUTUSムック 「日本一の『お取り寄せ』を探せ!」に、猪のカタロースを掲載していただきました。

BRUTUSムック 「日本一の『お取り寄せ』を探せ!」(増補改訂版)

2020年11月20日発売に、スズキヤの猪のカタロースを掲載していただきました。

BRUTUS 906号「朝食特集」の「料理家たちのお取り寄せ。」に掲載していただいて以来になりますが
再掲載という形でお取り扱いいただきました。全国のお取り寄せの1つに選んでいただいて、感激です。

ありがとうございます。

お取り寄せ特集となっていますので、書店やネットからぜひ、お買い求めくださいませ。

気になった方は、よかったらお取り寄せをお願い致します。

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/5114

上質なイノシシ肉で焼きもいいですが、お鍋にもいいと思います。

各地のお取り寄せと合わせてお楽しみいただけたら幸いです。

お取り寄せでいつものおうちご飯!
プチ贅沢をして、心身ともに潤いを。
パワーチャージしていただけたらと思います。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, メディア掲載 告知, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, ▽ブログ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

BRUTUSムック 「日本一の『お取り寄せ』を探せ!」に、猪のカタロースを掲載していただきました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.