ジンギス タン!!面白い | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ジンギス タン!!面白い

日に日に食欲が増す季節ですね!私だけでしょうか~!?

ジンギスカン×ジンギスタン!!面白いお店を発見しました。

https://www.jiji.com/jc/article?k=000000083.000026536&g=prt

ジンギス味のタン!!!美味しいとおもいます。

スズキヤだと、猪のタンなら今もあるので、試してみようかなと思案中です。

そういえば、まだタケノコありますね。タケノコ×猪タンも美味しかったのです。
こちらも、またいいな~と思いました。

タケノコ、猪タンどちらも食感が楽しめる感じです。

そういえば、dancyuにもタケノコ×お肉でワイルド料理が載っていました・・

これも、タケノコが近くにある者としては試してみなくてはでしょうか~~!?

最近、家族にも友人にも職業病では!?と言われたりもしますが(苦笑)

美味しいものは美味しいですし、遠山で若旦那さんが先代から守り抜いているスズキヤの味を
多くの人に知ってもらいたーい!と思っているんですに。

ちなみに、最近焼肉シーズンになって、飯田の焼肉満喫6点セット遠山のジンさんセット・

12支セットがまたランキングに入るような勢いです。

この時期になり、またスズキヤのことを思い出してくださるのは嬉しいことです。
励みになります★

皆さまもよろしかったら、スズキヤの味で焼肉・BBQを楽しんでくださ=い!

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 猪肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

ジンギス タン!!面白い | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.