しっとり豚ヒレハム 塩バジル炒め | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助しっとり豚ヒレハム 塩バジル炒め

只今、夏の蒸し暑さを吹き飛ばせ!
「ガッツリ豚肉でスタミナ補給!」豚肉対象商品!ポイント5倍還元キャンペーンを開催中!(8/10まで)

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/pork

豚ロース・豚ヒレ商品と塩豚商品がお得なウィークになっています!
ネット会員様限定で、以下の商品限定でログインまたは新規会員登録してから
ご注文をいただきますと通常よりポイント5倍で加算されます。
ということで、私も豚ヒレを楽しんでみました。

1度塩バジルで試してみたかったので、レンジでチンをしておいてから、
食べやす大きさにカットして市販の塩バジルソースに絡めて旬の野菜と炒めるだけ!
もちろん、生のままカットして炒めていただいてもかまいません。

このままでも、ヒレの旨味を存分に楽しめるのですが、今日はあえてバジルソルトに!

これも、簡単でおいしい!

蒸し暑さにこの、塩気がまたききます!!
ご飯も進んで、パワーチャージメニューになりました。


お酒にも!バジルなので、ワインにも合うかと思います。

おうちご飯家飲みメニューに試されてみてはいかがですか。

粗塩スパイス香る しっとり豚ヒレハム(加熱用)はこちら▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3057
この大変お得な機会にどうぞご利用くださいませ!

投稿日:   カテゴリ: ▽レシピ, 豚肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

しっとり豚ヒレハム 塩バジル炒め ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.