コク旨牛ステーキすき焼きセット!新発売!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助コク旨牛ステーキすき焼きセット!新発売!!

■牛肉の旨味と食感を堪能!2種類の部位MIXすき焼きセット・新発売!
(コク旨牛ステーキすき焼きセット)(2,300円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13132

牛ステーキすき焼き

鈴木家の牛ステーキすき焼きは厚切りのお肉を使います。
すき焼き本来の「焼き」をベースにした「ステーキすき焼き」をお楽しみいただけます。

焼いたら絶品!ステーキすき焼き!

ステーキやソテーでも十分楽しんでいただける牛肉をすき焼き
ブームにあやかって、若旦那さんすき焼きにしてみたそうです。
「すき焼きは、元々は焼きが基本だでね、と焼いてサッと割り下に絡めて
食べてみたころ、もうこれはほっぺがとんでっちゃうくらい!美味しかったんだに!」と
大絶賛でした★

これは、いつもスズキヤをご利用いただいているみなさんにも試していただきたい!と
牛肉のコク旨牛ステーキすき焼きセット!まで新発売!!してしまいました。

ステーキすき焼き!の新発見!!

確かに、ステーキにも抜群のお肉に甘辛なタレがしみて…
卵に絡めて食べる~!これは、美味しいはずです(>0<)


同じ商品でも食べ方次第でこんなにも楽しめちゃいます!

和牛カタサンカク厚切りすき焼き
厚切り牛サガリのすき焼き風贅沢ステーキ
ダブルで楽しむのが鈴木屋流です。

【セット内容】
・国産黒毛和牛 カタサンカク150g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4036

牛ステーキすき焼き

旨み凝縮の牛肉!
一頭(約700kg)の牛から10kgほどしか取れないカタサンカク。
程よい厚切りと霜降りで胃もたれしにくいです。

・牛サガリ260g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4001

牛ステーキすき焼き

分厚い手切り牛サガリです。
歯ごたえがあるのに柔らかく、噛むと旨みが溢れてきます。
赤身ステーキのような歯ごたえをお楽しみいただけます。

材料は、焼き豆腐・長ネギ・シラタキ・春菊・キノコなど。
(お好みの食材でどうぞ。)
食べ方はカタサンカクから食べ始めて、次はサガリの順番に。
胃もたれしないすき焼きを味わうことができます。

「若旦那さん豆知識😲」
すき焼きの名称は、江戸時代末期に農夫が仕事中に、農具の「すき・鋤」の金属部分で、
肉や魚や豆腐を焼いて食べたことに由来するとも言われております、に。

なので、一口ステーキなどでも美味しくいただけますが、
鍋で焼きながら、割り下の味付けで食べるのがこのセットのオススメです。

締めにはうどんなどを入れると、
牛肉の旨味たっぷりの割り下まですべて残らずご堪能いただけます!

ダブルの牛肉でご馳走ステーキすき焼き!
ぜひ、鈴木家の牛ステーキすき焼きを皆様のご家庭でもお楽しみくださいませ。

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, ▼遠山郷, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 鈴木一家, 牛肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コク旨牛ステーキすき焼きセット!新発売!! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.