秘密のケンミンSHOW 極で遠山ジンギスを紹介していただきました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助秘密のケンミンSHOW 極で遠山ジンギスを紹介していただきました!

昨日の秘密のケンミンSHOW極!!

「信州VS北海道の羊愛!長野&飯田で大調査!」
感動の味”と当店のお肉もその1コマにご紹介いただきました!!
ありがとうございます!!
放映の様子はこちら!
 
 
 
 
 
 
 
地元の皆様のお声が、またうれしかったです!
いつも、楽しんでいただきまして、感謝いたします。
 
飯田ではジンギスカンって、羊肉だけじゃないの~!?
鶏ジン、豚ジン、猪ジン、鹿ジン!?!?と
スズキヤのジンギスを変わり種ジンギスとご紹介頂いていました。
 
 
でも、どれもお肉の旨味とマッチして美味しいのですー!

 

長野県のジンギスカンの中でも、肉の鈴木屋の「遠山ジンギス」は、長野県を始め中部地方のジンギスカンファンのお客様に60年以上親しまれてきた味です。

ケンミンSHOWで紹介された商品はこちら▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/kenminshow

そして、人気ランキングがこちらです!

北海道出身の武田さんが、とりじん、ぶたじんを食べてみたい!と言ってくださって
嬉しかったですね~!


機会があれば、お試しいただきたいなと思いました。

長野県遠山郷のジンギスカン愛!!

盆暮れ正月、花見に祭りに寄り合いに、おもてなし料理に、どんなときも焼肉!
一家に1台の鉄板、自分でタレをつくるマイタレもてっぱん!

放映を見たら、ジンギス食べたくなりました~!という嬉しいお声もいただきました。

ぜひ、ご一緒にお楽しみいただきまして、信州のジンギスカンをご堪能いただけたら幸いです。

遠山ジンギスは、明日への活力を!いつも、頑張る皆様のチカラめしでありたい!
遠山郷から心をこめて、お届けさせていただきます。

おうち焼肉で、身体も心も潤い、笑顔があふれますように。

※只今ご注文が集中していますので、発送までに少々お時間を
いただきます。真心を込めて発送させていただきます。
少々お待ちくださいますよう、お願いいたします。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, メディア掲載 告知, ▼スズキヤ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

秘密のケンミンSHOW 極で遠山ジンギスを紹介していただきました! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.