肉屋の焼き鳥が断然旨い! 【新発売】焼味噌にんにく醤油で味付けされたスズキヤ特製焼き鳥セット! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

肉屋の焼き鳥が断然旨い! 【新発売】焼味噌にんにく醤油で味付けされたスズキヤ特製焼き鳥セット!


肉屋の焼き鳥が断然旨い!
【新発売】焼味噌にんにく醤油で味付けされたスズキヤ特製焼き鳥セット!ホットプレートで簡単!美味しい!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13060
━━━━━━━━━━━━━☆★

■串焼きとりじん5種セット(セセリ・ハツモト・モモ・鶏皮・アイガモ)(3,980円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13060

ホットプレートで簡単おうち焼き鳥!
家飲みにもピッタリ!おうち時間を至福のひと時へ!お手伝い!

とりじん好きにもたまらない!串ジンセット!

焼き鳥は串打ちが難しい・・・。
食べやすい大きさに切って、串に刺してと手間がかかる・・・。
味付けのタレもどのように味付けしたら良いのやら・・・。

そんな方におススメです!!
既に焼き鳥サイズにカットして串打ちされているので、
そのままホットプレートに乗せるだけ!
ご自宅で簡単に焼き鳥をお楽しみいただけます。

さらに、味付けは焼味噌にんにく醤油たっぷりのジンギスカンのタレ!
焼くだけで鶏肉の旨味が引き立ちます。

【セット内容】
1.鶏セセリ串焼き用(味付)5本
2.鶏ハツモト串焼き用(味付)5本
3.鶏モモ串焼き用(味付)5本
4.鶏皮串焼き用(味付)5本
5.アイガモ串焼き用(味付)5本

おうち居酒屋風で楽しんでみてはいかがですか。
お好みの野菜と焼くだけ簡単♪
おつまみやバーベキュー、焼肉にも楽しめます。

【若旦那からの一口ポイント】
一回で食べる場合、モモ→アイガモ→セセリ→ハツモト→鶏皮の順番がおすすめだに。
まず、モモとアイガモで、2種類の鳥肉の良さを味わってもらってから、
食べ進めていくと、しつこくなく最後まで美味しく食べられます。
軽く食べられるので、家飲みがさらにすすんじゃいます、に。

1.鶏セセリ串焼き用(味付)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2074

身がとても締まっていて、もも肉よりも脂身が多いのが特徴。
食感に弾力があり、噛めば噛むほど肉汁が出てくる味わい深さ。

鶏肉の中では、最もやきとりに適した部位といわれているらしく、
希少部位なので、やきとり屋さんが取り合うほどの人気者!
鶏肉の美味しさは、”ささみ→胸肉→もも肉→せせり”の順番だともいわれているそうです。

スズキヤでは、「鶏ネック」という名前で販売してきた部位。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2102
せせり、み、ネック、こにく、きりん・・・とも呼ばれます。

2.鶏ハツモト串焼き用(味付)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2075

柔らかく、さっくりとした歯切れの良さが特徴。
やや脂が多めですが、その分のジューシーな味わいが楽しめます。
旨味もたっぷりなので、家飲みにオススメです。

ハツ(心臓)の根本のみのお肉なので希少部位です。
独特の食感をお楽しみくださいませ。

3.鶏モモ串焼き用(味付)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2076

肉厚で濃厚な旨味が味わえる鶏モモの串焼きです。
プリプリ食感で程よい柔らかさなのに、ジューシーで食べごたえがあります。
焼き鳥の定番メニューで、お好きな方も多いはず!

4.鶏皮串焼き用(味付)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2077

独特の旨味で人気の鶏皮です。
焼味噌にんにく醤油のジンギスのタレが鶏皮によく絡み、止まらないおいしさです。
ご飯のお供に、お酒のおつまみに最適です。

予めボイルしてあるので、脂っぽさは控えめです。
鶏皮がはじめじゅわ~と、その後かりっと焼けて、これまた美味しいです。
お好みで一味唐辛子などを少しふってお召し上がりくださいませ。

5.アイガモ串焼き用(味付)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2078

凝縮された旨味と適度な歯ごたえのあるアイガモの串焼きです。
合鴨の旨味と秘伝のタレのミックスが激ウマです!

合鴨のとろけるような脂の風味や食感もまた、美味しいです。
珍しい合鴨の焼き鳥をどうぞお楽しみくださいませ。

手軽におうち焼き鳥を家飲みでゆっくり、お楽しみくださいませ。
5種類の焼き鳥セット!!お志保さんいわく、串ジンセット!
おうちキャンプやBBQにもピッタリで、ビールやお酒のおつまみに最高です!

さらにお得な送料込みセットなので、
お好みの串焼きを個別の商品ページから追加でご購入いただけます!
(※各種類1パック5本入り・570円です。)

串焼きとりじん5種セットで楽しいひとときをお過ごしくださいませ。
気軽に手軽で美味しい!スズキヤの焼き鳥セットをぜひご利用ください。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

肉屋の焼き鳥が断然旨い! 【新発売】焼味噌にんにく醤油で味付けされたスズキヤ特製焼き鳥セット! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.