爽やかな香りがたまらない!塩バジル味付け肉! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

爽やかな香りがたまらない!塩バジル味付け肉!

スズキヤの味付け肉の中でも、ちょっと変わった塩バジル味は
まさに「春の味」といった爽やかな風味が特徴です!

ほんのりと香るバジルソルトが、
ご飯のお供にもお酒のおつまみにもよく合います。
個人的にはワインなどと一緒に食べたいですね。

そんな塩バジル味を一部まとめて紹介したいと思います!
気になったお肉をお試しいただけましたら嬉しいです。

ラムチョップ 塩バジル味(190~220g/1,200円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1066

ラムの風味が薫り高く、塩バジルの塩気と風味が絶妙にマッチして絶品!
味付してあるので焼くだけ簡単!骨回りの旨味も堪能できます。

さらにお得なのが、「ラムチョップ 塩バジル味」の2パックセット!
通常の1パックよりもお得にご利用いただけます。

ラムチョップ塩バジル味  2パック(190~220g×2/2,000円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1072

お得な2パックセットで、さらにラムチョップを身近にお楽しみいただけましたらと思います。

ウイングスティック 塩バジル味(320~350g/600円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2045

骨まわりに旨みが凝縮。何本でも食べられる骨付き手羽元に味付をしています。

こちらの2つの商品は片栗粉をまぶして揚げるだけで、
ホッカホカの揚げたてフライドチキンのできあがり!!

大きいので、最初から180度の高温で揚げると焦げやすいので、
中まで火を通すには、170度くらいでじっくり揚げて、
いったん出して余熱で中まで火を通してから、最後に高温でカラッと揚げる二度揚げがオススメです。

合鴨最高級ローススライス塩バジル味「あなたに愛鴨(アイガモ)塩バジル味」(190g/680円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2053

最高級ロース肉のスライスに塩バジルの味付をしています。
炒めものや焼肉などにオススメ!焼くだけでジューシーな合鴨肉!
脂がとろける、凝縮された旨みが口いっぱいにお楽しみいただけます。

鴨肉には、悪玉コレステロールや中性脂肪を下げる作用がある
多価不飽和脂肪酸が他の肉より多く、ヘルシーな食材といわれています。

脂質や糖質、タンパク質をエネルギーに変える作用をサポートする
ビタミンB2が豊富で、とても疲労回復効果が高いんです。

鴨肉は、脂肪の融点が低く、冷めても口の中で溶けまろやかな口当りでもたれないんです。
食べておいしい!身体にうれしい!いいことばっかりの鴨肉です。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

爽やかな香りがたまらない!塩バジル味付け肉! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.