クリスマスにおすすめ! チキンは骨付きとりじんで | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

クリスマスにおすすめ! チキンは骨付きとりじんで

こんにちは、スタッフ鶉之信です。

 

さて、いよいよクリスマスが近づいてきました。

スズキヤのおすすめチキンといえばこれ!

 

■骨付きとりじん380g

https://www.jingisu.com/c/chicken/2021

手羽元のとりじんです。

今回はこれを、片栗粉を付けて山賊焼き風に作ってみました。

食べ応えのあるサイズ感のお肉を選んでいるので、

結構な厚みがあります。

焦げない程度の低温で、じっくりと揚げていきます。

今回の袋には6本入っていましたので、

家族3人で2本ずついただきました。

下味はやや甘めで、表面がパリッとしてとてもおいしかったです。

しっかり味がついているので、揚げるだけの手軽さも嬉しいです。

今年のクリスマスにはぜひ、これもお試し下さいね。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: , , ,   投稿者: (うずらの信)uzuranoshin

クリスマスにおすすめ! チキンは骨付きとりじんで | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2023 All Rights Reserved.