月刊かみいなに掲載いただきました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助月刊かみいなに掲載いただきました!

お志保さんに所縁のふか~い上伊那です。
そんな上伊那の月刊かみいなに掲載していただいていました。
ドライブマップの立ち寄り所に入れてくださっていてうれしい限りです。

遠山かぐらの湯はもちろん、湯ったり~な昼神さんでは、ジンギス丼
提供してくれています。
遠山では、ランチのタイミングではなかった~という方も、
昼神辺りでお昼時になりましたら、ぜひこちらで腹ごしらえして行ってください。


(ジンギス丼はイメージです。)

面白かったのが、ちょっと変わったミュージアムに旧木沢小学校
掲載されていました。猫校長のこの余裕といいますか、
胆が据わっている?様子がまた笑ってしまいました。
本物はかわいらしいですに!

そして、スズキヤではお馴染みの、はせやんこと長谷部さんのお店ざんざ亭も鹿肉料理を美味しく提供されているということで、紹介されていました。
やっぱり、令和元年!鹿肉があつい!ですね!!
本当に、最近鹿肉の話題をよく聞きます~!

ざんざ亭さんは宿泊もできますので、ぜひゆっくりジビエ談議に華を
咲かせて秋の旅を満喫されるのはいかがですか。

その他にも、おすすめのお店がいろいろ載っていました。
鹿肉料理をはしごする旅も面白くって美味しくって、満足できそうですね。
紅葉狩りをしながら、鹿肉(鹿肉は紅葉とも呼ばれています)を
楽しむなんて、秋を堪能するにはぴったり!!

ぜひ、上伊那から~下伊那まで!ゆっくりとおでかけになってくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, いろんなお知らせ  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月刊かみいなに掲載いただきました! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.