遠山郷のお肉博士による利き肉ツアー! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助遠山郷のお肉博士による利き肉ツアー!

先日のことになりますが、遠山郷のお肉博士による利き肉ツアー!
若旦那のお肉談義&6種のお肉の利き肉体験。無事に終わることができました。

各地の催事にお出かけいただいたみなさまにも重ねて感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

遠山郷を歩いて楽しんで来られてからのお客様でしたので
若旦那さんのお肉談議にお肉をしっかり楽しんでいってくださったようです。

さて、みなさんはこの6種類どれがどのお肉だかわかりますでしょうか。

正解率は…難しかったようで、若旦那さんが正解を言っていくと
いろいろな声があがったようです。

ここで、食べるというのがやはり遠山郷を肌に感じながら
召し上がっていただけるということで、一味も二味もプラスされるようです。
喜んでいただけて、何よりと若旦那さん。

若旦那さんも嬉しそうな顔をされていますね。

また、機会があれば開催をしたいな~とのことです。

ご興味のある方は、その時にはお出かけいただけたら嬉しいです。

さて、お肉の正解は!!
ブログなので、食べて味わうことはできませんが、見た目で分かった方は
いらっしゃったでしょうか。

ただいま、夏のサマーセール開催中!

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/summergift

引き続き、当店のお肉をお楽しみくださいませ。

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, できごと, ▼遠山郷, 振興課・まちづくり, ▼スズキヤ  タグ: , ,   投稿者: 鹿之助

Comment

  1. アバター 絆創膏男 より:

    他でも無いのですが、・・・・・・・
    野生のイノシシが、豚コレラ「陽性」反応が出た件。
    とりジン・ぶたジン・ししジン大好きな我が家の嫁さま。
    不安気分が先行しちゃって、スズキヤの商品が世間に出回らなくなっちゃうのではと、超心配モードに
    なってしまいました。
    「スズキヤ」さんは、大丈夫と言ってあります。
    昨日、TVニュースで若旦那サが、この一件にコメントしてましたが、正にその通り。
    早く対策を講じた後、安全宣言が発せられると「いい」ですね。
    我が家のストックが無くなりましたので、この際買っておこうかな。

  2. 鹿之助 鹿之助 より:

    絆創膏男さん

    遅くなりまして、大変失礼いたしました。
    気にかけていただいて、感謝いたします。

    若旦那より伝言です。
    食べ物をお客様に安心して楽しんでもらうのが、私たちの仕事なので
    誠心誠意の対応をこれからもしていきます。
    猪肉は、安心して食べていただける原料のストックがありますので
    お召し上がりになりたいときには、またお買い上げいただけたらと思います。
    絆創膏男さ、励ましていただいて、本当にありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

遠山郷のお肉博士による利き肉ツアー! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.