遠山郷のお肉博士による利き肉ツアー! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山郷のお肉博士による利き肉ツアー!

先日のことになりますが、遠山郷のお肉博士による利き肉ツアー!
若旦那のお肉談義&6種のお肉の利き肉体験。無事に終わることができました。

各地の催事にお出かけいただいたみなさまにも重ねて感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

遠山郷を歩いて楽しんで来られてからのお客様でしたので
若旦那さんのお肉談議にお肉をしっかり楽しんでいってくださったようです。

さて、みなさんはこの6種類どれがどのお肉だかわかりますでしょうか。

正解率は…難しかったようで、若旦那さんが正解を言っていくと
いろいろな声があがったようです。

ここで、食べるというのがやはり遠山郷を肌に感じながら
召し上がっていただけるということで、一味も二味もプラスされるようです。
喜んでいただけて、何よりと若旦那さん。

若旦那さんも嬉しそうな顔をされていますね。

また、機会があれば開催をしたいな~とのことです。

ご興味のある方は、その時にはお出かけいただけたら嬉しいです。

さて、お肉の正解は!!
ブログなので、食べて味わうことはできませんが、見た目で分かった方は
いらっしゃったでしょうか。

ただいま、夏のサマーセール開催中!

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/summergift

引き続き、当店のお肉をお楽しみくださいませ。

 

投稿日:   カテゴリ: できごと, 振興課・まちづくり, ▼遠山郷, ▼スズキヤ, ▽ブログ  タグ: , ,   投稿者: 鹿之助

遠山郷のお肉博士による利き肉ツアー! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.