日本農業新聞のコラムに掲載されました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

日本農業新聞のコラムに掲載されました。

恒例になってきましたでしょうか。

日本農業新聞のコラムに若旦那さんの記事が

掲載されました。

今回のテーマは「地域の未来のために」
私も、近くでその様子を見させていただいたり
一緒に参加をさせていただいたりしているのですが
遠山の盛り上がりがすごいなと実感をしています。

ぜひ、若旦那さんの想いをお読みくださいませ。

特に今年になってその勢いはとどまる所を知らないという位の
活動をされています。
街道縁日に、寺子屋にペッパー君。

遠山郷 和田

(初回時のチラシ)

(2回目)

寺子屋 遠山郷

(寺子屋1回目オープン前の太陽堂GHにて)
山の中でもネットでの情報発信ならとみなさん意気込まれている様子。
すごい活気ですね!

遠山の特産も大事にして次へ繋いでいきたいと。
来た人へのおもてなしの様子も粋だなと思いました。

遠山愛に深いスズキヤの若旦那さん、そしてお志保さん。

これから先もこういったイベントから人と人との
つながりがうまれて、遠山へ通う・住む人が増えていくのでは
ないでしょうか。

常に、地域活性も業務の一環だといわれている若旦那さん。
この地域がさらに盛り上がっていく様子を私もできることは
お手伝いをしながら関わっていけたらうれしいです。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, 振興課・まちづくり, メディア掲載 告知, ▼遠山郷  タグ:   投稿者: 鹿之助

日本農業新聞のコラムに掲載されました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.