ラムカツサンド・遠山流です! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助ラムカツサンド・遠山流です!

ラムカツ遠山流!私も早速ラムカツサンドにしてみました。

しかも、今回はパン粉付きで揚げるだけ簡単です!
しかも、本日まで特売しています。
お見逃しなくどうぞ!

【ラムひとくちカツ(パン粉付)】(780円→680円)
http://bit.ly/2Nq6ZE2

ジンギスの味付なので、好みでソースかマヨを
ちょっと垂らす程度でもう抜群のラムカツサンドになります。
ラムの旨味が溢れて、やわらかい~!!

これはラムカツ丼にしてもおすすめですに。
あったかいごはんに、野菜とちょっと
ソースをかけてみてはどうでしょうか♪

私は、げんも担ごうと運動会メニューにしてみました。

カツ ラムカツ ジンギス

ラムカツ食べて、元気いっぱいやってきてね!想いを込めて。

とんかつ カツ ラムカツ

恒例のとりじん唐揚げとのw(ダブル)コンビにしました。

これで、百人力!?なんて。

はい、でも本当にかけっこ、リレー、組体操などなど
ラムカツ、とりじんを食べてがんばってくれました。

ちょっと、勢いあまりすぎたという場面も。

こどものがんばる姿にまた励まされて、わたしもがんばれそうです。

勢いあまるといえば、お志保さんも意気込みまして
ラムカツ遠山流!でしたが、ラムカツ遠山郷で
ラベルができあがってきました。
商品名は「ラムひとくちカツ(パン粉付)」ですが
ラベルは、「ラムカツ遠山郷」ですので、みなさま
何卒ご容赦くださいませ。 

羊肉パワー恐るべしです。

さて、そんなお志保さんから揚げ焼きがオススメですに!
と!!
私・・ちょっと揚げすぎちゃうんですと話したら
早速、そんな時は揚げ焼きだにと見せてくれました!!

少なめの油でこんな風にと。

ヒタヒタの油 160度の低温で片面3分くらい
油から揚げて3分くらい放置だに、鹿之介ちゃ!と。

みなさまの週末が、おいしくたのしくなりますようにー!と
お志保さんからです。

おおお~!!
さすがのローズピンク!!美味しそうです!

さすがのお志保さん、参りました・・・。

若旦那さんも美味しさに参っているでしょうね・・・。
しかも、パクチーとのコラボです。

お志保さん流のラムカツで大事な方の胃袋もゲットされてくださいませ。

ぜひ、ラムカツ遠山流をお試しください!

+Wでおすすめのとりじん唐揚げ。

実は、知る人ぞ知る唐揚げサイズのカットのものがありまして、
ひそかにオススメしたいです。
(冷凍庫に忍ばせておくと、便利です!)
とりじん唐揚げサイズはこちらから。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/chicken/2016

楽しく美味しく味わって、ハッピーになってください。

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 遠山ジンギス, 羊肉(マトンラム), ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ラムカツサンド・遠山流です! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.