9/29は牛肉の日に新商品!脂の旨みや深いコク「黒毛和牛 うす切りカルビ」登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

9/29は牛肉の日に新商品!脂の旨みや深いコク「黒毛和牛 うす切りカルビ」登場!

9/29は牛肉の日!脂の旨みや深いコク「黒毛和牛 うす切りカルビ」が新登場!
焼肉、すき焼きなどにどうぞ!

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4082

本日9月29日は「牛肉の日」です!
今回は牛肉と言ったら!というような定番のお肉「カルビ」が新登場になります。

きめ細やかな霜降りのサシがまた、食欲をそそります!
食欲の秋。ちょっと豪華な牛肉をおうちご飯でプチ贅沢にご利用いただけましたらと思います。

■黒毛和牛 うす切りカルビ(250g/特別価格:1,490円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4082

脂の旨みや深いコクを味わうことができ、焼肉には欠かせません。
きめ細かい肉質で、程よい食感と牛肉の濃厚な味わいがご堪能いただけます!

牛のトモバラをグリムキ(肉の周りに付いている余分な筋や皮を取り除いたもの)にして、
薄くスライスしました。
トモバラは一般的に「カルビ」という名前で人気の部位で、
程よい霜降りが特徴の部位になります。

焼肉などの焼きものにお使いいただいても美味しいですが、
すき焼きや牛丼などの煮込み料理にしても大変美味しくお召し上がりいただけます。

国産黒毛和牛のカルビを今回は若旦那さん特別価格で!
なんと250gで1,490円の太っ腹な価格での提供になります!!

さらに、9/30までに商品合計8,500円以上のご利用の方限定!
お肉の旨みをさらに引き立てる「ホットガーリック」をプレゼント!

焼肉にもすき焼きにも相性抜群のホットガーリックです!

なんと、、、さらに!!
若旦那からの「牛肉の日」豪華なプレゼント!
9/30までに8,500円以上のご利用で牛肉商品をご注文の方に、
先着数量限定で牛サガリ(味なし)150gを1パックをプレゼント!!

(※特典は1回のご注文につき、おひとつとなります。
プレゼントはご注文商品と同梱発送になります。
牛サガリは、数量限定のため、無くなり次第終了になりますのでご了承くださいませ。)

ひとり焼肉やちょっと牛肉を食べたい時などにも最適の一人前サイズになります。
極厚で濃厚な牛サガリをどうぞお楽しみくださいませ。

ぜひスズキヤ厳選の牛肉で牛肉三昧なひと時を過ごされてみてはいかがでしょうか。
この大変お得な2日間にどうぞご利用くださいませ!!

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

9/29は牛肉の日に新商品!脂の旨みや深いコク「黒毛和牛 うす切りカルビ」登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.