ラムひとくちカツが今週末の特売。ラムカツ遠山流をお楽しみください! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ラムひとくちカツが今週末の特売。ラムカツ遠山流をお楽しみください!

今週末の特売です。

【ラムひとくちカツ(パン粉付)】(780円→680円)
http://bit.ly/2Nq6ZE2

ラムカツ

ありそうでなかった、あまり知られていなかったラムのカツ。
ラム肉はもちろん焼いて食べるのも抜群においしいですが、
揚げると、衣がギュッとラムの旨みを閉じ込めて、しっとりとやわらかい食感に!

これで、ひとくちサイズ~!?
と思われるかもしれませんがこの豪快さがラムカツ遠山流です!

今回は特別に鈴木屋特製の生ダレで揉み込んで、パン粉付けまでしてあります。

手間ナシ簡単、揚げるだけ!
生ダレとしっとりやわらかいラム肉がうまーく調和しています。

ごはんにのせてそのまま「ラムカツ丼」や、パンにはさんで「ラムカツサンド」なんていかがですか?

▼こちらよりご注文いただけます
http://bit.ly/2Nq6ZE2

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, いろんなお知らせ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

ラムひとくちカツが今週末の特売。ラムカツ遠山流をお楽しみください! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.