「お肉レシピ」ジンギスローメン・馬タケノコ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助「お肉レシピ」ジンギスローメン・馬タケノコ

春休み突入にて、パタパタしています。
そんなおうちも多いのではないでしょうか。
食事も簡単なものになりがちですね。
そんな中、ジンギスでローメンを作ったと嬉しいお知らせが!

知り合いから届きました。
あら、美味しそうです!

今回はハイグレード使用。(マトンの背ロースのジンギス。)
1人前サイズが使いきりで使い勝手がいいようですね。


麺によく合っておいしかったそうです。
本当に、美味しそう。
ごま油と、七味がまた合うようです。

猪の日の七味缶もいろいろなところで活躍していて嬉しいです。
美味しく食べてくださってありがとうございます!

お志保さんは伊那出身なので、ローメンに馴染みがあると思いますが、
私は、実は作ったことがなくて…また機会があったら試してみたいです。

おつまみには、馬のタケノコも登場したそうです。

ジンギスのタレに絡めて、晩酌のお供にサイコーと。

体にも良くて、歯ごたえをちょっと楽しめます。
見た目はイカリングみたいだけど…
こちらもよかったら、お試しくださいませ。
春に向けて、いろいろありますし、体の調子も整えていきたいですね♪

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 羊肉(マトンラム), ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「お肉レシピ」ジンギスローメン・馬タケノコ ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.