道の駅遠山郷の河津桜/天龍村出身の笛演奏者森田梅泉さん | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

道の駅遠山郷の河津桜/天龍村出身の笛演奏者森田梅泉さん

新聞記事より遠山郷の話題を紹介いたします。

まずは道の駅遠山郷の記事です。
この時期という事で河津桜の話題から温泉フグやジンギス丼など
グルメの話題についてもふれられています。

ジンギス丼は当店のジンギスを使用していただいております!
ぜひ遠山郷へお越しの際には味ゆ~楽でジンギス丼を召し上がっていってくださいませ。

続いて、天龍村から笛の演奏家、森田梅泉さんについてです。
芸能活動をされていて、米国でデビュー経験もあるという方が天龍村に
いらっしゃるなんて初めて知りました。。

目標は『2020年東京五輪で笛を吹くこと』だそうで、
実際にそのお姿が拝見できるように、と陰ながら応援しております。

投稿日:   カテゴリ: 自然・山・動物・植物, ▼遠山郷, いろんな風景, 山の暮らし・ひと  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

道の駅遠山郷の河津桜/天龍村出身の笛演奏者森田梅泉さん | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.