週刊いいだ「熱中!夢中!ハイスクール!」が掲載されました。2022.5.19 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

週刊いいだ「熱中!夢中!ハイスクール!」が掲載されました。2022.5.19

恒例の週刊いいだ「熱中!夢中!ハイスクール!」が掲載されました。

今回は邦楽班の皆さんです。7月の総合文化祭に向けて日々練習に励んでいます!

コロナで集まっての練習が難しい今、SNSを活用しての仲間との自主練習は皆さんの一生懸命な意気込みと工夫が伝わってきますね。

スズキヤからもお肉で元気をお届けしたいと思います。応援しています!

今回のチカラめしレポートは「とりじんペペロンチーノ」!
パスタの定番ペペロンチーノにスズキヤのとりじんを使ってアレンジ!
スズキヤのとりじんは味付きなのでそのままおいしく頂けます。手軽に作れるのもポイントですね。

 

少しづつ暑い季節になってきました。栄養満点なスズキヤのお肉をたくさん食べて、夏を乗り切っていきましょう!

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

週刊いいだ「熱中!夢中!ハイスクール!」が掲載されました。2022.5.19 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.