ホワイトデーメニュー!スズキヤのお肉なお返しセット紹介!Ⅲ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ホワイトデーメニュー!スズキヤのお肉なお返しセット紹介!Ⅲ

男性でも簡単に作れちゃう!スズキヤのお肉なお返しセット紹介!Ⅲ
この機会に、普段お世話になっている方へのギフトにもいかがでしょうか。

さらに!今年は豪華な春のホワイトデー特典セットをプレゼント!(数量限定)
【ハッピーホワイトデーのお福分け★】本日3/5迄!!

通販の商品金額5,000円以上の方に数量限定!
ささやかではございますが、スズキヤオリジナルデザインの
珍味なノベルティにクリアファイル、
さらに!カップ焼きそば「焼きそばバゴーン」の新商品、
塩バター味をお福分けいたします。
(塩バター味が予定数に達した場合、ソース味でのお届けになります。)
(※一配送先につき、各1つずつプレゼント!
数量限定にて、無くなり次第終了となります。
また、商品に同梱発送になります。ご了承くださいませ。)

■スキレット型レンジでチンギス3食セット(3,300円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13015

■スキレット型レンジでチンギス6食セット(4,300円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13014

レンジで簡単!おうち焼肉!!お手軽おうちジンギスカン!!

遠山ジンギスが、使い勝手のよい食べきり1人前サイズで!
料理に不慣れな方でも、レンジでチンするだけで美味しいジンギスカンに!
おうちごはんの強い味方です!

スキレット型耐熱皿におひとり様サイズ1袋をあけ、
ラップをかけずにレンジで3分で出来上がり!!
(500Wの場合)
ほんの少し汁が出て、焦げ付かないので後かたづけも楽々♪♪

【セット内容】(3食セット各1パック・6食セット各2パック)
遠山ジンギススタンダードおひとり様85g
とりじんおひとり様100g
ぶたじんおひとり様90g
スキレット型耐熱皿×1
オリジナル鍋敷き×1

【手軽で美味しい!人気の秘密】

野菜と一緒にレンジ調理で簡単!
お肉に味がしみこんでいますので、野菜と一緒にレンジ調理するだけで、
野菜にも味がついて、手軽に本格ジンギスの味が楽しめます。羊の肉ってヘルシー!

人気急上昇中!


羊の肉は体を温めると言われています。
鉄分が多く、低カロリーで体脂肪を燃やすから、若い女性にも人気が出ています。
鶏肉は、粘膜を丈夫にして、筋肉・脳の疲労回復に効果大!と注目を浴びています。
豚肉は、疲労回復、免疫力アップが期待されています。どれも美味しくって身体に嬉しい!

秘伝のタレは遠山の味


スズキヤのジンギスの味は昭和30年頃、交流のあった在日朝鮮人の方たちに
肉料理を教わったのがきっかけで、創業夫婦が独自に創り出した「ジンギスの味」で、
以来60余年支持され続けた村の誇り。
いつでも美味しく食べてもらえるように、季節によって味付けも調節しています。

姉妹品も美味しい ぶたじん、とりじん…


マトンの味付けジンギスカン「遠山ジンギス」には、姉妹品もいっぱい。
とりじん、ぶたじん、鹿のジンギス、猪のジンギス。
信州・遠山郷の山の幸は地域の歴史の味。
自分の好きな人や子どもたちに食べさせたいという気持ちが隠し味です。

レンジ調理が今ブーム!

やっぱり焼いた方が好き!!
という方は、直火で調理してください。

スキレット型耐熱皿に油少々を熱して、おひとり様サイズを1袋をあけて炒めます。
お好みの野菜と一緒に炒めてもOK!
付属の鍋敷きに置いて、そのままお召し上がりください。(食器はいりません!)

レンジ調理で手軽に美味しいジンギスセット!

ホワイトデーに調理して、温かいうちに大切な方と一緒におうちジンギスカン!を楽しんでみてはいかがでしょうか。

男性でも簡単に調理ができて、ひとり暮らしの方などにも扱いやすく、贈答にもオススメです。

この時期は、新生活応援!!のギフトとしても大変に喜ばれています。

下味付き冷凍肉ですので、ストックにあるととっても便利!

その日の献立に悩んだら、冷凍庫を開けてみるのはいかがでしょうか!

「遠山ジンギス」をあなたの日常に取り入れていただけたら嬉しく思います。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▼遠山郷, ▽ブログ, いろんなお知らせ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

ホワイトデーメニュー!スズキヤのお肉なお返しセット紹介!Ⅲ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.