南信州新聞/スズキヤのウサギ肉についての記事が掲載されました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

南信州新聞/スズキヤのウサギ肉についての記事が掲載されました!

本日12/30の南信州新聞に
家康生誕の地・岡崎城内の龍城神社に、
弊社から兎肉を納めさせて頂いた記事が掲載されました。

南信州新聞さん、ありがとうございました!

コロナの影響で3年ぶりの振る舞いとなりましたが、
今年は信州の兎肉を味わっていただけるという事で有難い限りです。

来年は卯年。縁起のいいウサギを食べて運気上昇!元気に2023年をお過ごしください!

【若旦那厳選!新春うさぎ肉入り縁起物セット】
貴重なウサギ肉がなんと4種とその他6種のお得な詰め合わせ!
卯年をお祝いした福を呼ぶセット!

https://www.jingisu.com/c/set/13613

■ご予約受付期間…1月8日まで
■販売セット数…先着60セット ※期間中限定数に達し次第、販売終了となります。
■配送…1月6日から順次配送致します。

※こちらの商品は日付のご指定ができません。
※他の商品とは同梱できません。(他の商品と一緒にご注文できませんのでご了承ください)
※お一人様一個までの注文となりますので、ご了承ください。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鶏平

南信州新聞/スズキヤのウサギ肉についての記事が掲載されました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.