2012年1月
投稿日: カテゴリ: タグ: 投稿者: 肉屋の女房
この記事と関連する情報
-
-
カレー×ラム肉!カレーにラム焼きのっけ!
先日のテレビでジンギスカンが映っていて、あ~久しぶりに食べたいと思いました。 滴る肉汁たまりませんね!ラム肉のあの旨味を想像しただけでもやっぱり 食べたくなってしまいました。 カレーの日のあと、カレー ≫続きを読む
-
-
【緊急入荷!】熊肉極上スライス数量限定!とろけるような脂の甘み・旨みが絶品!
【緊急入荷!】熊肉極上スライス数量限定! 天然ジビエのとろけるような脂の甘み・旨みが絶品! https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/kumaniku ━━━━━━━ ≫続きを読む
-
-
猪肉の出汁まで絶品!「遠山流ぼたん鍋セット」締めの雑炊などでスープの一滴まで! お酒と一緒に楽しめる!
猪肉の出汁まで絶品!「遠山流ぼたん鍋セット」締めの雑炊などでスープの一滴まで! お酒と一緒に楽しめる! https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13102 梅雨の真っ只 ≫続きを読む
-
-
dancyuの羊肉特集・・試してみました。
dancyuの羊肉特集・・ このページのお料理っぽく作ってみたくて、挑戦しました。 アンドシノワーズさん、素敵!いつか行ってみたいです。 あくまでも、イメージです・・同じ食材が揃いませんので、レモング ≫続きを読む
-
-
ラムラックのオーブン焼き。ラムチョップのカツも!
ラムチョップがそのまま付いているブロック肉、ラムラック。 https://www.jingisu.com/c/mutton/1149 こちらのお肉を使った料理をお客様から写真でご紹介いただきました。 ≫続きを読む
-
-
2014年3月のお便り
3月のお便り 2月の雪害の時に、遠山郷から200キロの長野市まで、8時間かけて行きました。 「全国ジビエサミット」に出席するため。その席で、全国の「ジビエの日」と、県の「信州ジビエの日」を提案したら ≫続きを読む
-
-
6/10はローストビーフの日!休日はロースト肉で「サンデーロースト」はいかが?
本日6月10日はロー(6)スト(10)ビーフにちなんで、 「ローストビーフの日」だそうです! その由来はローストビーフギフトを専門に扱う「たわら屋」さんが、 6月10日を「ローストビーフの日」に制定し ≫続きを読む
-
-
寒い季節に食べたくなる!遠山ジビエのすき焼きセット!
寒い季節に食べたくなる!遠山ジビエのすき焼きセット! 旨味がたっぷりで、お召し上がり方も豊富です。 素材の味が生きるジビエすき焼き。どうぞお楽しみくださいませ。 ■遠山ジビエ鍋(鹿肉と馬肉から出る旨み ≫続きを読む
-
-
遠山谷・天龍村・阿南町 お肉情報
ご近所のスーパーで阿南町の「なんぐうMART」さんと天龍村の「満島屋」さんでは スズキヤのお肉を色々置いて頂いております! 最近では遠山ホルモンが人気急上昇中ということで、 ホルモン数も充実しておりま ≫続きを読む
-
-
◆本店からのお知らせ◆ 1月18日(土)は社員研修の為、午前中のみ営業です。
日頃のご愛顧まことに ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、 社員研修に伴い、 午後から 休業とさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願い申し上げます。 ≫続きを読む








