猪の味噌しゃぶしゃぶ・お買い物でポイント2倍開催中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

猪の味噌しゃぶしゃぶ・お買い物でポイント2倍開催中!

亥年最後の肉の日は、やっぱりイノシシでしょう!
と、若旦那さんちは猪のしゃぶしゃぶで楽しまれたようですので
ご紹介します。

若旦那さんはいつも、お客様に美味しく召し上がっていただく提案を
されています。
来年も変わらず、美味しいお肉の提案に全力を!と思われているようです。
楽しい企画が待っているようで、私も楽しみです。
皆様もお楽しみにお待ちくださいませ。
そして、今年一年のご愛顧に感謝して、若旦那さんより緊急ポイント還元!!ポイント2倍セール開催中!1/2日まで!!
(福袋はポイント還元対象外です。ご了承くださいませ。)
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

イノシシの味噌しゃぶ

薄切りで食べやすい猪のしゃぶしゃぶ用。
ここでも、しょうゆ洗いが欠かせないようです。
絶品な食べ方のポイントと!

イノシシの味噌しゃぶ◼︎猪肉しゃぶしゃぶ用

「醤油洗い」にささがき牛蒡、
信州味噌がポイントで、美味しく、ジビエはちょっとという
方にも存分に楽しんでいただけるようです。

〆にはうどんで、あったまります♪と。
イノシシの味噌しゃぶ◼︎猪肉しゃぶしゃぶ用

イノシシうま~い!とぽつんと一軒家でも、放映されていました。
ぜひ、気になる方はお試しくださいませ。

イノシシの味噌しゃぶ◼︎猪肉しゃぶしゃぶ用
◼︎猪肉しゃぶしゃぶ用200g
 https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/5160

スズキヤ特選のしゃぶしゃぶ7つ肉が入った、福袋販売中!
いよいよ、本日までのご注文締切りになります。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/fukubukuro

福袋には、スズキヤが試行に試行を重ねてやっと
出来上がった焼肉とお鍋が同時にできるハイブリッド鍋!
名付けて焼鍋奉行!がセットですので、ぜひ
ご家庭で冬に大活躍させていただけたら嬉しいです。

お早めにご検討くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, ▼スズキヤ, 遠山の食・郷土料理, 鈴木一家  タグ:   投稿者: 鹿之助

猪の味噌しゃぶしゃぶ・お買い物でポイント2倍開催中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.