まかない飯!豚すじ煮込み | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助まかない飯!豚すじ煮込み

若旦那のまかない飯
集中製造日に、若旦那さん&お志保さんからの鍋いっぱいの愛情いただきました!

豚すじ煮込み レシピ
山の肉屋のスタッフまかない。

豚すじ煮込み レシピ
豚すじ煮込み。具材も煮卵も豚スジの旨味満載。


醤油あらいがポイントだそうです。

豚すじ煮込み レシピ

醤油洗いをするだけで、煮込み時間も短くなちゃっいます!
30分くらい煮込んだだけで、味付けしたそうです。
でも、コリコリ感はないくらいまでに、柔らかくなっていました。

あっさり汁まで飲めてしまうような、優しい味付けにほっこり!
あったまる豚すじで、午後からもスタッフ頑張れました!
年末年始のお肉のお届けに向けて、喜んでいただけるお肉を作って
お届けしたいと思います。
年内のお届けのご注文締切りは、12/25日まで!
お早目のご注文をお願いいたします。

その他、ぶたすじでは、汁たっぷりスープもオススメ!
雑炊風に食べていただくと、一皿で栄養満点!


寒くなってきたのであったまるメニューでお過ごしくださいませ。
しぐれ煮にして、年末年始のおせちや、オードブルにも重宝する
豚すじです。
ぜひ、お好みの食べ方でおたのしみください。

豚スジ500gはこちら
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3103

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 豚肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

まかない飯!豚すじ煮込み ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.