遠山の保育園の収穫祭 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助遠山の保育園の収穫祭

お店のスタッフさんが地元の保育園の収穫祭に呼ばれました。

いつも、食材を提供している生産者さんたちも一緒に招待されて
日ごろの感謝の気持ちをかわいいお子さんたちが伝えてくれたそうです。

「すずきやさん、いつもぶたにくとかとりにくとか
いろいろ、おにくを持ってきてくれてうれしいです。」と。
かわいらしいお子さんの声が聞こえてきそうですね♪

地元ですが、山肉(ジビエ)まではお届けしていませんが(笑)
スズキヤで扱っているお肉をみんな描いてくれています。

とこちらこそ、うれしいですね!

日ごろから子供は地域の宝といわれている若旦那さん、
スズキヤのお肉
で、地元のお子さんが元気な体作りをしていく助けになれたら、こんなにうれしいことはありません。
劇までしてくれて、参加したスタッフさんも、ほっこりして帰ってきました。

これからも、美味しいお肉をお届けしていくに~、と
お店スタッフさん。
お招きいただき、ありがとうございました。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, できごと, 振興課・まちづくり, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

遠山の保育園の収穫祭 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.