おこもりご飯の献立に困ったら、ジンギス! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助おこもりご飯の献立に困ったら、ジンギス!

今は、まだまだ、休校や分散登校が続いていて、お昼ごはん何にしよう!?
と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

毎日だと、本当に段々似たメニューにもなってきますね…。

給食のありがたさを本当に痛感できるときです。
栄養バランスもよくて、本当に学校生活は恵まれているのだなと改めての
感謝の思いです。

それももう少しかなと、こんな時!遠山ジンギスなら!畜種もいろいろで味も変わり種があったりと
重宝するんです。

味付きで基本的には、炒めるだけなのでスタミナ定食や丼で用意をしておいて
お昼で温めなおして食べてもらえて、とっても便利!!

私は、昨日は、お昼に棒切りぶたじんの焼そばを置いてきました。
帰ったら美味しかったよと、好評でした。

豚ロースのジンギスなので、肉厚なのにお肉も柔らかくて満足してくれる1皿になりました。

自分のお弁当にも使えておすすめです。

丼なら、1人前サイズの食べきりでいろいろな味が楽しめる
遠山ジンギス丼用バラエティセットがなんといってもおすすめです!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/one/13026

アレンジは、ガーリックスライスから、温玉、生姜、カレーと
お好みで楽しめちゃいます。

これからの時期、冷蔵庫に作り置きでランチにレンジで楽チン!
あっためてお腹を満たしてもらいたいですね。

スズキヤのお肉がおこもりランチの助けになれましたら幸いです。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼遠山郷, ▽レシピ, 遠山の食・郷土料理, 豚肉  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おこもりご飯の献立に困ったら、ジンギス! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.