巣ごもりご飯パートⅡ 遠山ジンギスで朝食、昼食、夕食メニュー | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助巣ごもりご飯パートⅡ 遠山ジンギスで朝食、昼食、夕食メニュー

巣ごもりご飯パートⅡ 遠山ジンギスで朝食、昼食、夕食メニュー!

下味付きお肉を冷凍の真空パックでお届けなので新鮮なのに!
長持ち!!ということで重宝していただいています。

そんな遠山ジンギスを中心に
楽チンなのに、お手軽でお腹満足メニューの紹介です。

今日は南信州のチカラめし・ジンギス満喫7点セット
朝昼晩メニュー提案です。

朝食

遠山とりじんで とりじんピザ

とりじんをサッとフライパンで炒めてから、ピザ生地に好みの野菜と
ピザソース、チーズをのせてオーブンやグリルで焼くだけ簡単♪
ちょ~楽チンで激うま

柔らか~い鶏肉からじゅわ~と肉汁が溢れます。
やけどに気を付けてたべてくださいね。

とろとろチーズによく合います♪
味付きだから、調味料は少なめでOKです。

1袋は多いので、お昼ご飯用に少し残しておきましょ。

猪のジンギスを使ってジンギスサラダ
炒めて、野菜の上にのっけ盛りで完成!

パワーブレックファーストに早変わり!

昼食
とりじん・ぶたじんの唐揚げ・鹿じんでカレー・カリカリサラダ!

ジンギスやとりじん、ぶたじんを使って、唐揚げオードブル!
片栗粉をつけて揚げるだけで簡単♪お手軽に
サクッじゅわ~ないろんな味の唐揚げが出来ちゃいます。

主食は、鹿ジンギスを使ってカレー。

いつものカレーのお肉を鹿ジンギスに変えるだけです。
ジンギスの味付きなので、少しピリッとがまたアクセントに!

こちらも、簡単でおうちごはんには最適!
ちょ~楽チンで激うま

サラダには唐揚げの時に出る細かい所をのせて
旨味も味わえて、ドレッシング要らずのカリカリサラダに!

唐揚げだけでも、レパートリーが広がって嬉しい!

夕飯

おうち焼肉!


今回は、早めの夕飯でがっつり焼肉やガーデンでBBQはいかがですか。
残りのジンギス鶏もつジンギステムチン(豚ホルモン味付き)
焼いて楽しんじゃいましょう!
定番のジンギスは、旨味たっぷりでお腹満足なのにヘルシーなのが
在宅の多い今のご時世にはとっても、美味しくって嬉しいお肉なんです。


若旦那さんも、若いころは羊肉のジンギスなら1日1kg位
食べていたこともあるに。
と、若旦那さんの体つくりの源のようです。


フライパンで焼くだけでも、もっと手軽にという方は
耐熱皿にのせて、レンジでチンをするだけでも美味しく召し上がっていただけます。

そんな、ジンギスをおうち焼肉で楽しんでいただいて、皆様の明日への活力に
していただけたら肉屋としてこれ以上嬉しいことはありません。

鶏もつジンギスはおさけのあてにも最高!

レバーから、砂肝から、鶏皮から、いろいろ入っていて
味はもちろん、食感もそれぞれ違ってほんとに楽しめます。

鶏もつ、テムチン!焼きはもちろん、もつ煮にしても最高です!

テムチン、こちらも白飯からおさけも進む一品です。

がっつり遠山ジンギスがセットになってこれだけ食べたら、
もうお腹いっぱいでしょうか。

1日に、このセットは家族では多すぎる~という方は、もちろん
何日かに分けてお楽しみくださいませ。

南信州のチカラめし・ジンギス満喫7点セット
このご時世ですができれば、あまりいろいろ考えずに、美味しいものを
お腹いっぱい食べて、まんまる笑顔が広がってほしいですね。
そのお手伝いをさせていただけたら幸いです。
以下のこのセットが入った南信州のチカラめし・ジンギス満喫7点セット
食卓に潤いを!

【セット内容】
遠山ジンギス スタンダード銀印 260g×1
遠山とりじん 定番タイプ 380g×1
遠山ぶたじん 定番タイプ 300g×1
猪ジンギス 200g×1
鹿ジンギス 230g×1
鶏もつジンギス 350g×1
テムチン 350g×1

南信州のチカラめし・ジンギス満喫7点セット
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13011

よろしかったら、お試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, 遠山の食・郷土料理  タグ: , ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

巣ごもりご飯パートⅡ 遠山ジンギスで朝食、昼食、夕食メニュー ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.