食欲の秋に牛白ホルモン味付け&牛スジ味付け | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

食欲の秋に牛白ホルモン味付け&牛スジ味付け

最近は、朝晩は涼しいのに日中の気温が高くて着るものに
困る時ですね。

風邪をひかないように、羽織るものを1枚持ってでかけるのがおすすめです。
そんなときなので、食卓でも昼は焼き物、夜は鍋物がいいときでしょうか。
そんなときのおすすめは、牛味付け白ホルモン!(牛白モツ味付け)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4071

昼間は、焼肉で噛めば噛むほどの旨味を堪能します。
幸せの音も体感できること間違いなしです。

この焼ならではのプリっと感はたまりませんね!

夜はお鍋で、ちょっと楽しんだらうどんも一緒に入れて、絶品!

最後の一滴まで美味しい!

最近のレンジーブームで、耐熱小鍋でモツ煮もできちゃいます。

お好みの食べ方で楽しんでみてください。

一緒におすすめなのが、牛のスジの味付け。
牛スジ 焼味噌にんにく醤油味
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/beef/4072

若旦那の牛肉のまかない飯!
牛スジを焼味噌とにんにく醤油たっぷりのタレで味付。

噛むたびに牛肉の旨味が口いっぱいに広がります。

夜は、モツ煮やもつ鍋に一緒に入れてもいいですし、シチューやカレーにもおすすめです!
煮込めば煮込むほど、スジのとろとろがたまらない1皿になります。

常連さんのハヤシライスにもぴったり!かと思います。

食欲の秋、秋の夜長をおうちご飯でぜひお楽しみくださいませ。

家族時間の長いときを幸せ時間へも変えていけたら嬉しいですね。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

食欲の秋に牛白ホルモン味付け&牛スジ味付け | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.