信州もろみ味噌味の豚バラみそチャーシュー! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助信州もろみ味噌味の豚バラみそチャーシュー!

新商品のみそ味が本当に美味しくって、はまっています。
豚バラみそチャーシューを堪能してみました。

本当は、チャーシューだけにラーメンにのせてですとか、ブロックのままですとかと思ったのですが
味噌を焼いた香ばしさを楽しみたい!!とスライスして炒めてみました。

もちろん、レンジでチン!で楽チンスチーミーチャーシュー
人気でおすすめです!

焼いているときの、この味噌の香りがたまりません!

味噌が焦げ付かないように、弱火でじっくり焼いていきました。
じっくりじっくり、火を通したらお肉がふっくらしてきました。

肉汁が溢れ出る準備でしょうか!
私は、白飯を用意して楽しむ準備をしなくてはですね!!

1度ひっくり返すと、いい焼き色がつきました。
弱い火でじっくりが、よかったようです。

両面が程よく焼けたら完成です!

バラのあぶらと味噌ダレが野菜も美味しくしてくれます。

それでも、野菜の量によっては、味噌や醤油などお好みにで足してください。

ふっくら芳醇な味噌の香りに柔らかい豚バラ!脂まで美味しい!
ご想像通り、ご飯もおさけも進む一品です。

これは、私のような素人!?のうんちくよりも・・・!食べていただくのが一番!です。
お酒派ですか!?
白飯派ですか!?

味噌ぶたのお好きな方は、ぜひお試しくださいませ。

信州もろみ味噌ダレ豚バラブロック
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3076

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 豚肉  タグ: , ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

信州もろみ味噌味の豚バラみそチャーシュー! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.