馬肉のミンチでさくらバーグ!ひなまつりメニューにも。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助馬肉のミンチでさくらバーグ!ひなまつりメニューにも。

今日から、3月ですね!

この辺りのひなまつりは、来月が多いのですが、一般的には

3/3でしょうか。

馬肉のミンチのお試しでさくらバーグ作ってみました!

さくら肉だけに、さくらバーグ!!が楽しいぞ!若旦那さんたちが

言っていたのを思い出しまして!!

花びら、そういえばハート型に似ているなと、

なんとなく、ハートっぽい形にして並べてみましたが、さくらに見えますでしょうか!!

焼く前のほうが、さくらっぽいですね、なんて楽しみながら作るのもいいですね。

春休みにお子さんがいれば、一緒に作るのもいいでしょうか。

今年は、「おうちお花見」ブームですので、見た目や飾りなども
楽しんでおうちでゆっくりいかがでしょうか。

お手軽なのは、ミンチと、ハンバーグヘルパーがあればすぐできちゃいます!!

馬肉の風味に、意外と!?ジューシー感が楽しめておすすめです!!

びっくりな!新しい美味しさ!!

馬肉ミンチは、まだ試作ですが、その他の畜種のミンチはこんなに揃っています。

ジンギスミンチバラエティ8種セット

ジンギスミンチバラエティ8種セット

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13057

よかったら、いろんな種類のハンバーグを作って味比べも楽しいかと思います。

ハンバーグ以外にも、ミンチなのでレシピ豊富に楽しんでもらえます。

よろしかったら、お楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼遠山郷, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, ▽レシピ, 馬肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

馬肉のミンチでさくらバーグ!ひなまつりメニューにも。 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.