「師範と弟子」さんの「ジンギス奉行への道」で塩ジンをご紹介いただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「師範と弟子」さんの「ジンギス奉行への道」で塩ジンをご紹介いただきました

YouTubeの「師範と弟子」さんの「ジンギス奉行への道」に
新しい動画を公開いただきました!

今回は、塩ジンをご紹介いただきました。

屋外でBBQスタイルでお楽しみいただきました。
変わり種の塩味のジンギスですが、暖かくなるにつれて人気のある商品です。
あっさりと食べられて、ミネラル補給にも良いのだとか。

美味しそうに焼き上げていただきました。

お召し上がりいただいて、まず一声「あっさりしてる!」
季節は先になりますが、ナスやズッキーニなど、
夏野菜などと一緒にお召し上がりいただくのが個人的にオススメです。

さらに、マルマン味噌さんの「南信州 飯田の辛みそ」も!
あっさり食べられる中で、ピリッと辛いアクセントに濃厚な味噌の香りがよく合いそうです。

今回もお楽しみいただいてありがとうございました。
変わり種ですが、隠れた人気の塩ジン。ぜひお試しくださいませ。

▼塩ジンはこちらからご購入いただけます。
塩じん(あっさり塩味ジンギス)(260g/750円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1034

▼師範と弟子さんの「ジンギス奉行への道」はこちらからご視聴いただけます
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-tc2iXzfJ3cnYGzLe4iiuUE-G1dN3YeE

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「師範と弟子」さんの「ジンギス奉行への道」で塩ジンをご紹介いただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.