アヒージョ特集!ジンギスアヒージョ・ジビエアヒージョ!キャンプ飯にもおすすめ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

アヒージョ特集!ジンギスアヒージョ・ジビエアヒージョ!キャンプ飯にもおすすめ!

お志保さんと、ちょっとアヒージョの話をしていたら、食べたくなりました。

ということで過去のレシピから、アヒージョを思いつく限り紹介します。

ジンギスアヒージョも最高なんです!!

今や、キャンプ飯にも人気!お志保さんの猪肉アヒージョから。

おウチでキャンプめし!
スキレットで猪肉アヒージョ。
 
私も、一緒につかりたいと思わないようにします。
段々、お肌の曲がり角に…、オイリーがいいなとちょっと思いまして、失礼しました。
 
猪のしゃぶしゃぶ肉、薄めなので、火も通りやすく他の具材も旨味が一緒になって
これは美味しそう!
プリっとした脂身がまた、たまりません!!
猪のあの旨味、脂の甘みも堪能できちゃいます!ジビエアヒージョ!
一般的な作り方と同じ!オリーブオイルに、鷹の爪、ニンニクを入れてお好みの野菜とあわせてどうぞ!
お志保さんのような食材だと、縄文食な香りがすると思ったのは私だけでしょうか!!
みつばに、ゴボウでそう思ったのかもしれません。 縄文アヒージョ!?面白いですね!
 
その他、過去のレシピからはこちら▼
 
ジンギス

鹿スジ塩バジル
たこ焼き器で「たこやき~ジョ」こちらを参考にいかがでしょうか。

おうち時間に、たこ焼き器を使って串で個々に自分の具材を食べていくのもいいのではないでしょうか!!

ソーシャルディスタンス!?にもいいかも!?ですね!

たこ焼き器のアヒージョ場所を決めたら、もっといいですかね!

例えば、この3列はお母さん、この2列は子供ね、とか決めて

焼串でつついて食べても楽しいかなとおもいました。

おうち時間、ぜひアレンジ料理でお楽しみくださいませ。

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, 羊肉(マトンラム), いろんなお知らせ, ▽レシピ, 猪肉, 鹿肉  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アヒージョ特集!ジンギスアヒージョ・ジビエアヒージョ!キャンプ飯にもおすすめ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.