人気の馬刺し赤身!さっぱりと食べられる赤身の甘味と旨味! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

人気の馬刺し赤身!さっぱりと食べられる赤身の甘味と旨味!

梅雨の時期ですが日差しが出てくると何ともいえない不快な暑さをかんじますね。
馬肉は、高たんぱく低カロリーで滋養強壮、疲労回復に優れていると言われています。
しつこくなくお召し上がりいただける馬刺しで疲労回復にもお役立てくださいませ。

馬刺し 背肉赤身(150~170g/1,340円)
https://www.jingisu.com/c/baniku/8106

あっさりとしていて、柔らかく肉自体に甘みがあります。
しつこくなく信州では馬刺しの中で一番人気の赤身です。
一番人気の生姜醤油、二番人気のニンニク醤油でお試しください。

また、赤身の甘味と大トロのようなとろけるコウネの相性が絶品の馬刺し紅白盛りセットもお試しくださいませ。
大トロを食べているような美味しさで一回食べるとクセになります。

馬刺し紅白盛りセット(2,600円)
https://www.jingisu.com/c/set/13114

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気の馬刺し赤身!さっぱりと食べられる赤身の甘味と旨味! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.