飯田発の焼肉のタレ!「飯田焼肉のたれだら」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

飯田発の焼肉のタレ!「飯田焼肉のたれだら」

飯田・下伊那の生活情報誌Yuikaに「飯田焼肉のたれだら」が掲載されておりましたので紹介いたします。

「飯田焼肉のたれだら」はマルマン味噌さんから販売されている
飯田焼肉大使のニッチローさんが監修された焼肉のタレです。

スズキヤ店頭でも取り扱いいたしております!
焼肉の街飯田の「たれだら」スズキヤ遠山郷本店で人気です!(鹿之助ブログ)
https://www.jingisu.com/topix/news/24156.html

飯田の辛みそが入っているので、少し辛めの味付けですが、
さっぱりとしていてお肉に絡むように仕上げられています。

魚や野菜などにも合うそうですので、
ニッチローさんおすすめのポキ丼も試してみたいですね。

現在のところ、長野県内限定での販売となっておりますが、
県内にお住まいの方や、近くに立ち寄られた際にはご利用されてみてはいかがでしょうか。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

飯田発の焼肉のタレ!「飯田焼肉のたれだら」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.