連休はから揚げフェスもオススメです。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

連休はから揚げフェスもオススメです。

最近、スズキヤ的肉フェスを少し楽しみました。

が・・・ちまたでは、から揚げフェスなんかもやっているようです。

から揚げといえば、スズキヤでもいろいろなお肉でやってきました。

今回は、スズキヤ的唐揚げフェスです!!

鹿スネ肉の竜田揚げ・女房さんがスネ竜田と呼んでいたのを覚えています。
ジンさんも大活躍だったなあ~♪

サクッと美味しかったです。

地元通だねと言われるのは、牛黒ミノのから揚げかな?おちゃさんにチリソースが美味しいと聞いてから、定番になりました。

ぶたじんから揚げにもチリソースよく合いました。

豚一本ハラミの唐揚げもまたおいしい~です!!

でも、スズキヤといえば王道はとりじん唐揚げでしょうか。

鶏スジと合わせて唐揚げにしたこともありました。

丼にもよく合って、スタミナたっぷりと・・写真を見ているだけでも

食べたかのようにお腹満たされてきました・・・。
いままでに、けっこういろいろ作りました!

食べるのは元気の源なので、また美味しいお肉料理がきるように、試していきたいです。

皆さんもいろいろ、唐揚げ試してみてください!!

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 鶏肉レシピ, ▽レシピ, 豚肉レシピ, 鹿肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

連休はから揚げフェスもオススメです。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.