冬のごちそう鍋、熊鍋!熊肉の脂(白身)が絶品! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

冬のごちそう鍋、熊鍋!熊肉の脂(白身)が絶品!

当店でも人気のある熊肉。

先日、熊鍋が最高!熊肉の脂が絶品!とテレビで放映されていました。

熊鍋を大絶賛されていて、おすすめのお店の熊鍋が紹介されていました。

脂というより、白身といったほうがしっくりくるそうで
お店の方もそう呼んでいました。

甘みと旨味の宝庫と!食べられた方ならお分かりになりますね、きっと。

当店でも人気の熊肉!
現在は、上肉でしたら少しずつご用意ができますので、まだ
試したことがないという方はぜひ、よかったらお楽しみ下さいませ。

当店の熊肉は、薄切りではありませんが、味はご納得いただけるのではないかと思います。

目利きの若旦那さんお墨付きの、冬場のごちそう鍋をご堪能下さいませ。

熊上肉スライス

熊上肉スライス(狩猟)300g
https://www.jingisu.com/c/yamaniku/kumaniku/7102

熊上肉スライス(狩猟)200g
https://www.jingisu.com/c/yamaniku/kumaniku/7101

また熊の手足、気になる方はよかったらお問い合わせくださいませ。

在庫のある時にはご用意ができるかと思います。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▽ブログ, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

冬のごちそう鍋、熊鍋!熊肉の脂(白身)が絶品! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.