「石苔亭いしだ」さんの冊子に掲載していただきました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「石苔亭いしだ」さんの冊子に掲載していただきました!

南信州にある昼神温泉「石苔亭(せきたいてい)いしだ」さんから発行している「四季の便り」の冬号に南信州のジビエ肉としてスズキヤの「馬鹿鍋」をご紹介していただきました。ありがとうございました。

冬本番。身体を温めるジビエ鍋は最高です!

いしださんの冬の懐石コースの紹介やウエディングのほか
鹿特集として「鹿のあばら骨ジャーキー」や「鹿肉まん」などもご紹介されています。
また、カフェや創作料理のお店なども紹介。

冬の南信州を満喫してゆっくりできるとっても魅力的な旅館です。

>>石苔亭いしだHPはコチラから

投稿日:   カテゴリ: メディア掲載 告知, ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鶏平

「石苔亭いしだ」さんの冊子に掲載していただきました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.