柔らかなラムジンの味わいをぜひ堪能して | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

柔らかなラムジンの味わいをぜひ堪能して

こんにちは、スタッフ鶉之信です。

 

皆さんは『焼肉』というと、何のお肉を思い浮べますか?
あちこちに産地のある牛肉でしょうか。
焼肉のまち飯田で育った私には、焼肉と言って思い浮べるのは
やっぱりマトンやラムなんです。

 

子どもの頃、お肉屋さんに行くと、丸い筒状に固まった冷凍マトンが、
1センチくらいの厚みに切られて売られていました。

今、思えば値段が安かったんでしょうけど、焼肉と言えばそれでしたね。

 

少し独特の味がする羊肉ですので、あまり馴染みがないというご家庭には、
スズキヤのジンギスがオススメです。

 

■遠山ジンギス プレミアムラムジン 金印200g(限定品) ※只今セール中!

https://www.jingisu.com/c/jingisu/1194

柔らかいラムの肉を厚切りにして、ジンギスタレに漬け込みました。
その味わいも、歯当りもぜひ体感していただければと思います。

 

こちらのお肉も対象となっているセールを、2月15日まで開催中です。
他のお肉もぜひ、味わってみてくださいね。

セール会場はコチラから▽

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: , , , ,   投稿者: (うずらの信)uzuranoshin

柔らかなラムジンの味わいをぜひ堪能して | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2024 All Rights Reserved.