イノシシのぼたん鍋セット・焼鍋奉行猪肉セット人気 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助イノシシのぼたん鍋セット・焼鍋奉行猪肉セット人気

最近寒い日が続くから!?猪年だから・・!?

イノシシぼたん鍋セットがダントツ人気です!

飯田市 イノシシの里 おはよう ぼたん鍋

極上・上肉のセットと合わせてこの半月で
なんと150セット以上ご注文をいただいています。
ありがとうございます!!!
各地のいろいろなご家庭でお楽しみいただけて山の恵みも喜んでいると思います。

気になる方はコチラから、チェックしてみてください。
https://www.jingisu.com/lp/botan_nabe/

そして、じわじわ人気が出ているのが年末に新発売をした焼鍋奉行です。

飯田市 イノシシの里 おはよう日本 ぼたん鍋 焼鍋

焼鍋奉行にもいろいろなセットがあるのですが、今一番の人気は
 焼鍋奉行 遠山郷の薬喰い猪肉セットです!

焼肉お鍋が同時に楽しめる新感覚鍋に加えて、やはり亥年だからなのでしょうか。
新発売の猪の酒粕味噌焼きがセットに入っているのも人気なのかもしれません。

猪の酒粕味噌焼 飯田市 イノシシの里 おはよう日本 ぼたん鍋 焼鍋

遠赤外線でふっくらジューシーな焼肉を楽しみながら下のスープだまりでおなべができる優れもの。

焼肉の肉汁がスープだまりへ滴り落ちて肉の旨味出汁たっぷりのお鍋を堪能できて…

「最後の一滴まで旨いっ!!」のです

飯田市 イノシシの里 おはよう日本 焼鍋

「焼鍋奉行」開発までには、若旦那さん、お志保さん筆頭に企画チームで世の中にある様々な鍋の研究をしました。
そして、鍋の素材選び、空気孔の位置・カタチ、焼き台の高さ・カーブの角度、スープだまりの幅、など、
いろんな試行錯誤、検証を重ねました。そして、ようやく完成したのが、焼鍋奉行です。
構想から考えると1年以上かかったかと思います。

飯田市 イノシシの里 おはよう日本 ぼたん鍋 焼鍋

今数えてみるとその研究の段階が分かるかのように、10個もの鍋が並んでいます。

この並んだ鍋を見ると創業60年をこえたスズキヤの歴史も感じてしまうのは私だけでしょうか。

鍋の誕生秘話などを話すと長くなりますが、そんなスズキヤ一押しの鍋ですので
ぜひ多くの皆さまに楽しんでいただけたら嬉しいです。

飯田市 イノシシの里 おはよう日本 焼鍋

そしてより多くのみなさまの食卓へお届けできるよう、努力を重ねて参りたいと思います。
ということで*^0^*、まずは社内でいろいろ試して、焼肉と鍋のベストマッチ食材の研究も日夜
続けていきたいと思いますに。

飯田市 イノシシの里 おはよう日本 キジ鍋 焼鍋

さて、そんなわけでイノシシ肉が大人気なので、より多く皆さまに
たのしんでいただきたい!と若旦那さんたち、また太っ腹でございます。

山肉(ちまたではジビエ)は天然物ゆえあまり特売には登場しないのですが
今週は猪肉の上肉をネット特売でご用意しています。

飯田市 イノシシの里 おはよう日本 ぼたん鍋 焼鍋

1/20日までの特売です。この機会にぜひお見逃しなく、イノシシ肉をお楽しみくださいませ。
特売ページはこちらから。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/bargain

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, ▼遠山郷, いろんなお知らせ, スタッフ日記・近況, 遠山の食・郷土料理, 猪肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

イノシシのぼたん鍋セット・焼鍋奉行猪肉セット人気 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.