東海エリアのアピタ・ピアゴにて数量限定ジンギス販売のお知らせ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

東海エリアのアピタ・ピアゴにて数量限定ジンギス販売のお知らせ

南信州・スズキヤの味が東海に!

スズキヤの遠山ジンギス(ジンギス・とりじん)を数量限定で、
東海エリアのアピタ・ピアゴにてお取り扱いをしていただくことになりました。

食卓応援!冷凍庫に保存しておいて、使うときは解凍して焼くだけ!
おうち焼肉にも、野菜と一緒に炒めるだけのお手軽料理にもお使いいただけます。

ご飯に乗せて丼や唐揚げにもオススメです!!

『遠山ジンギス』とは焼味噌とニンニク醤油たっぷりの
独特のタレ揉み製法によって味付けされた羊肉を含む多種多様な味付肉の総称です。

「ジン」・・・という言葉は「味をつける」の意。
すなわち「ジンギス」「タレ揉みの味付肉」の意味があり、
日本の「味付焼肉文化」の中でも極めて特殊です。

「とりじん」は「鶏肉を焼味噌にんにく醤油のタレで揉み込んで味付」をしている商品になります。

遠山とりじん

また、北海道の味付けジンギスカンのタレと肉の比率が、5:5から6:4。
これが普通だとすると、当店の味付け肉は、2:8で圧倒的にお肉が多いのです。
タレをお肉に揉み込ませていますので、焼き肉サラダや唐揚げにもできます。味わいが違います!

焼くだけで美味しい。簡単に作れる味付肉となっております。
普段、遠山ジンギスに馴染みのない地区の方々にも
ぜひ楽しんでお召し上がりいただきたいと思います。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

東海エリアのアピタ・ピアゴにて数量限定ジンギス販売のお知らせ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.