「いいね!信州スゴヂカラ」で遠山郷・遠山ジンギスが紹介されました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「いいね!信州スゴヂカラ」で遠山郷・遠山ジンギスが紹介されました。

「いいね!信州スゴヂカラ」で遠山郷・遠山ジンギスが紹介されました。

https://www.jingisu.com/c/bargain/trenditem

(※価格は遠山郷本店価格になります。)

遠山郷の街並み、ゲストハウス太陽堂、遠山郷のお守りアマビエ、龍淵時・観音霊水など
遠山郷のスポットと一緒に食のおもてなし編にて、遠山ジンギスが紹介され
味わってくださいました。

遠山ジンギスでおもてなし♪
レポーターさんにも気に入っていただけたようで、よかったです。

 

ゲストハウスを営みながら、ここ遠山郷に
魅力を感じ、来て下さる方、また移住されたいと
思われる方が増える活動もされたいといわれていたオーナーさんでした。
「自然と共に暮らす」ストレスレス・シンプルな暮らしを求めている方には一度お越しいただけたらうれしいですね!

人と人の距離が近い遠山郷のコミュニティとも話に出ておりました。

また落ち着きましたら、ここ遠山郷へもお出かけいただけましたらと思います。

お肉を食べて、元気にお過ごしいただきたい…
山の肉屋の想いと共に遠山ジンギスをお届けしてまいります。

今回取材に来ていただいて、貴重な機会をいただきまして、あらためて
感謝したいと思います。

「いいね!信州スゴヂカラ」で遠山郷・遠山ジンギスが紹介されました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.